

第68回全国公立高等学校事務職員研究大会、いよいよ開催!

第68回全国公立高等学校事務職員研究大会並びに総会 がいよいよ開催されます。

佐賀県実行委員会一同、精一杯おもてなしをしたいと思います。

佐賀大会を佐賀県を楽しんでいただきたいと思います!


ぜひ皆様のご来県を心よりお待ちしております!!

佐賀大会最終日イベントがあります!

佐賀大会最終日の7月24日(金)、リニューアルオープンしたばかりの佐賀県立美術館と博物館で、
ナイトミュージアムが開催されます。

 「吉岡徳仁展-トルネード」や、リニューアルに伴い新設された「OKADA-ROOM」など、新しく生まれ変わった
美術館を堪能していただきたいと思います。

入場は無料です。 近くには素敵なカフェもありますよ~(*^_^*)

佐賀大会前、最後の役員会

7月17日(金)、佐賀大会前の最後の役員会でした。

佐賀大会での打ち合わせの資料確認、資料作成、打ち合わせの内容確認をしました。
いよいよ来週は佐賀大会です。

ドキドキとわくわくが入り混じったなんとも言えない心境です。

IMG_0200.jpg
IMG_0198.jpg

佐賀大会リハーサルを行いました!

7月8日(水)、佐賀大会本会場の佐賀市文化会館 大ホールにて佐賀大会リハーサルを行いました。




大会準備


各係で最終確認を行いました。

また、佐賀大会全スタッフが身に着けるポロシャツも完成し、
いよいよだなと実感した1日でした。



岩﨑 正事務局長


佐賀大会まであと10日あまり。
みなさんをお迎えする準備も整ってきました。

いよいよ、佐賀大会開催月、7月です!!

7月に入りました!


今月、22日(水)~24日(金)はいよいよ 「第68回全国公立高等学校事務職員研究大会並びに総会 」 です。


みなさんを気持ちよくおもてなしできるように各係も追い込みです。

みなさまのお越しをお待ちしております(*^_^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
